FAQ
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設置に必要な設備や条件は?
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屋内専用で使用環境温度は、0℃~35℃で使用してください。
設置には、AC100V電源と内線電話用のアナログ回線(モジュラージャック付)、必要に応じLAN回線(来客メッセージ通知モデルは必須)をご用意ください。
タッチモニターを操作しますので、窓際など直接日光が当たるような場所は画面が見にくくなるので適しません。
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デジタル回線・IP電話回線には接続できないの?
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申し訳ありませんが直接デジタル回線・IP電話回線には対応しておりません。
電話工事業者様にご相談いただきデジタル回線・IP電話回線をアナログ回線に変換する機器を設置していただくようお願いいたします。
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内線電話情報は何処に記録されているの?変更はどうするの?
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内線の情報は、本体のメモリーカードに記録します。
内線の情報が変更となる場合は、画面からの変更もできますが、USBメモリやネットワークから変更することができます。
人事異動などで内線の情報を変更する日時が限定している場合は、事前に更新日時を指定して情報を更新することもできます。
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電源のON、OFFは自動でできますか?
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自動起動、自動終了機能を標準装備しています。
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停電した場合はどうなりますか?
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電源が復旧すれば、自動で立ち上がります。
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画面のデザイン変更はできますか?
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2種類(ホワイト系、ブラック系)の画面デザインを選択いただけます。
お客様を待っている間の待機時は、ご要望によりご指定の動画や画像の表示もできます。
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メッセージは表示できますか?
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スタート画面に表示されるメッセージを変更できます。
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寿命はどのくらいですか?
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製品に使用している構成機器には、定期的に交換が必要な部品もありますが、6年間を目安に寿命を考えております。
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毎日使うと思うので故障すると困りませんか?
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万が一故障した場合、代替の保守機に入れ替えて使用いただくなど、ご相談しながら対応させていただきます。
また、故障の内容にもよりますが、ボタン付受話器を使用していただける場合は、受話器が故障していなければコンコンコール®の電源を外していただくことで受話器から内線を利用することが可能となります。(臨時に受付番号の用意が必要です)
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保証期間は?
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保守パック付製品(6年)をご購入いただきますと、追加料金なしで一定期間、保守・サポートいたします。(無償保証期間中でも、使用状態などで有償とさせていただく場合もございます)
保守パックは、製品購入初年度からの保守サービスです。パック付き製品として販売しており、製品ご購入後に保守パック単独でのご購入はできませんので、ご了承ください。機種別保守期間一覧表
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来客メッセージ通知モデルは何名まで通知可能ですか?
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特に制限はありませんが、一度に通知する人数が増えるとレスポンスが低下します。5名程度までで運用いただくことを推奨します。
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来客メッセージ通知モデルの返答メッセージは何パターン設定可能ですか?
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特に制限はありません。
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来客メッセージ通知モデルはスマホに通知できますか?
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スマホへの通知機能はありません。
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LAN回線はWi-Fi(無線)で接続できますか?
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Wi-Fiには対応していません。
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交換機をクラウドPBXに変更予定ですが、コンコンコールは継続利用できますか?
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電話工事業者様にご相談いただきクラウドPBXの回線をアナログ回線に変換する機器を設置していただくことで継続利用できます。
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内線を廃止するため、コンコンコールを外線に接続することは可能ですか?
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標準設定として「0」から始まる電話番号への発信を規制してあります。この規制を解除することで外線に接続することが可能です。
規制解除の方法は別途本サイト内お問い合わせページよりお問い合わせください。
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コンコンコールに携帯番号(外線番号)を設定したが、発信しません。
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標準設定として「0」から始まる電話番号への発信を規制してあります。この規制を解除することで外線に接続することが可能です。
規制解除の方法は別途本サイト内お問い合わせページよりお問い合わせください。
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会社名が変わったためトップ画面に表示されている会社名を変更したい。
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製品同梱のメンテナンスツールから簡単に変更することができます。
メンテナンスツールの詳しい使い方は別途本サイト内お問い合わせページよりお問い合わせください。