カタログダウンロードはこちら | PDFダウンロード(13.3MB) |
---|
プランと登録機能
用途に合わせた2つのプランをご提案します
スペシャルプラン
セキュリティ強化や管理機能の充実した受付を実現します。また受付の事前予約もオプションにて対応可能です。
レギュラープラン
イニシャルコストを抑えた、基本プランでスムーズな受付対応を実現します。
-
表の見方
●は標準機能、◎はオプション機能、☆はカスタム対応。
カスタム対応は別途費用がかかります。
タイプ | スタンド・デスクトップ | |||||
モデル | 電話呼び出し | 来客メッセージ通知 | ご要望 | レギュラー プラン |
スペシャル プラン |
レギュラー プラン |
スペシャル プラン |
機能 |
受付案内 基本機能 |
検索を簡単にしたい | ● | ● | ● | ● | 絞込み検索 |
---|---|---|---|---|---|---|
外国の来訪者が多い | ● | ● | ● | ● | 外国語対応 | |
グループ会社で共有したい | ● | ● | ● | ● | 複数組織運用 | |
登録データを修正したい | ● | ● | ● | ● | 簡単メンテナンス | |
自動で入り切りしたい | ● | ● | ● | ● | 自動起動・自動終了 | |
待機電力を抑えたい | ● | ● | ● | ● | 省電力化 | |
電話回線を使わず導入したい | ● | ● | 来客メッセージ通知 | |||
セキュリティ 機能 |
訪問者の顔が見たい | ● | 映像ポップアップ | |||
自動ドアを遠隔開錠したい | ● | ● | 自動ドア開錠 | |||
管理機能 | 通話履歴を残したい | ● | ● | 通話履歴閲覧 | ||
来訪者画像を残したい | ● | ● | 通話履歴閲覧 | |||
自動で人事データを変更したい | ● | ● | 連絡先データ自動取り込み | |||
オプション 機能 |
来訪予約をしたい(お客様に知らせたい) | ◎ | ◎ | 来訪予約・履歴管理 | ||
来訪者の履歴を残したい | ◎ | ◎ | 来訪予約・履歴管理 | |||
入館票を発行したい | ◎ | ◎ | 入館票発行 | |||
カスタム 機能 |
画面デザインや色調を変更したい | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | 画面デザイン色調変更 |
ボタン配列を変更したい | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | ボタン配列変更 | |
サイネージとしても利用したい | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | インフォメーション画面追加 | |
営業時間外でお知らせを表示したい | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | コンテンツスケジュール変更 | |
独自の音声でお知らせしたい | ☆ | ☆ | ☆ | ☆ | 音声ガイダンス |
目的別ご提案
目的に合わせて対応するプランをご提案します。
-
電話回線を敷設せずに受付システムを導入したい法人さまへ
受付に電話回線はないが受付システムを導入して受付業務を効率化したいお客さまには「来客メッセージ通知モデル」をご提案いたします。
ネットワークに接続した担当者のパソコン上に、来客をお知らせするメッセージウィンドウが本体内蔵のカメラ映像とともに表示されます。
来客メッセージ通知を受け取った担当者は、ウィンドウ内の応答ボタンをクリックすることで本体の画面に応答メッセージを表示して、来訪者に受付が完了したことを伝えることができます。
※設置にはLAN環境が必要です -
セキュリティ対策を重視される法人さまへ
受付のセキュリティを強化したいお客さまには「スペシャルプラン」をご提案いたします。来訪者をカメラ映像で確認しながら電話応対できるため、なりすまし等を回避できセキュリティ強化につながります。また、来訪者のカメラ映像を保存でき、来訪者の履歴管理に貢献します。
※自動ドアやフラッパーゲートの遠隔開錠、エレベータの停止階制御など様々な設備との連携が可能です。
-
管理機能を重視した受付システムをご検討の法人さまへ
受付システムの導入による無人化だけでなく、管理機能を重視されるお客さまには「スペシャルプラン」をご提案いたします。「通話履歴管理機能」により通話履歴や来訪者画像データを残すことが可能です。また「名簿データ自動取り込み機能」によりお客様の人事データなどから自動的に名簿データを取り込むことができるため、受付システムのメンテナンスに時間はかかりません。
更にオプション機能の「来訪予約・履歴管理」を選択いただきますと来訪履歴も残すことが可能です。 -
企業イメージにカスタマイズしたい法人さまへ
受付システムに企業イメージを反映させたいお客さまには「各種カスタマイズ機能」をご提案します。「画面デザイン色調変更」でコーポレートカラーを基調とした色調に変更したりロゴを追加するなど、お客さまのご希望をカスタマイズにて承ります。
他にも画面のタッチボタン配列の変更や表示コンテンツのスケジュール運用など豊富なメニューを取り揃えております。
-
海外の来訪者が多い法人さまへ
海外からの来訪者への応対には「外国語対応機能」がお役に立ちます。4カ国語(日本語・英語・中国語・韓国語)に対応しており、それぞれの言語で海外からのお客様に応対することができます。
※本機能はすべての機種に搭載されております。 -
事前の来訪予約が可能な受付をご検討の法人さまへ
来訪者のお手を煩わせないスムーズな受付システムをご希望のお客さまには「スペシャルプラン」オプション機能の「来訪予約・履歴管理機能」をご提案いたします。
事前予約をすることで来訪時に2次元コードをリーダーにかざすだけで担当者を呼び出せます。併せて自動で来訪者の履歴管理もできます。
来訪者にとってストレスフリーな受付を実現できます。
-
省エネを意識した受付をご検討の法人さまへ
省エネを重視されるお客様には「自動起動・自動終了機能」により来客のない時間帯は停止モードにすることで省電力に貢献します。また「モニターパワーセーブによる省電力」により来訪者を検知したときだけモニターをONにして、常時省電力化できます。
※本機能はすべての機種に搭載されております。