このページの本文へ
ここから本文
文書管理/電子ファイリングシステム
OfficeSTAFF
働き方改革支援トップ
文書管理システム OfficeSTAFF
オンデマンド印刷サービス
文書管理
システム OfficeSTAFF
トップ
特長
主な機能
システム概要
FAQ
資料ダウンロード
主な機能
セキュリティ管理機能
機密等級ごとに最適な文書管理の運用が可能
文書登録時に機密等級が設定でき、利用者に機密等級を明示、等級ごとに異なるアクセス権を与えるなど、社内規定に則した文書管理・運用が可能です。
セキュアな文書管理で情報漏えいを防止
登録文書には利用者/組織/職制単位でアクセス権(表示権/参照権/更新権)が設定でき、細かな文書管理規定にも対応できます。