文書管理/電子ファイリングシステム
OfficeSTAFF

主な機能
文書の検索
検索サイトのような簡単な操作が可能です。
思い浮ぶキーワードで検索、登録先への移動など文書操作も簡単
検索キーワードを入力し、検索を実行。
検索結果一覧から、登録先フォルダ下へ移動し「登録」「閲覧」「改訂」「変更」「複製」等が簡単に行えます。
検索結果一覧から、登録先フォルダ下へ移動し「登録」「閲覧」「改訂」「変更」「複製」等が簡単に行えます。
文書の内容まで検索、必要な情報を容易に検索
全文検索機能によって、登録されている文書の内容も検索することができます。
対象ファイルは基本的に下記になります。
・プレーンテキスト
・Microsoft Word(2003の.doc形式ファイル、2007,2010,2013の.docx形式ファイル)
・Microsoft Excel(2003の.xls形式ファイル、2007,2010,2013の.xlsx形式ファイル)
・Microsoft PowerPoint(2003の.ppt形式ファイル、2007,2010,2013の.pptx形式ファイル)
・PDFファイル
自分だけの検索条件を登録、クリックするだけで検索可能
頻繁に利用する検索条件を登録しておけば、対象の文書をすぐに検索することができます。