ここから本文

文書管理/電子ファイリングシステムOfficeSTAFF

  • トップ
  • 特長
  • 主な機能
  • システム概要
  • FAQ
  • 資料ダウンロード

主な機能

製品・サービスのお問い合わせ
文書管理機能 文書の登録
・複合ドキュメント管理機能
・文書番号の自動採番機能
・タイムスタンプ機能
・文書の履歴管理機能
・簡易登録機能
・ファイルサーバインポート機能
・文書一括インポート機能
詳細ページ 詳細ページ
文書の検索 文書の回覧(ワークフロー)
・簡単検索
・詳細検索
・全文検索
・未読文書、作業中文書、ごみ箱検索
・検認、回覧(配布)
・廃止検認
・再回覧
・メール連携
詳細ページ 詳細ページ
文書の表示 セキュリティ管理機能
・ツリー表示設定、文書一覧表示設定
・サムネイル表示
・最新版表示
・アクセス権設定機能
・閲覧権限(詳細)機能
・アクセスログ収集機能
詳細ページ 詳細ページ
システム管理機能
・サイト管理機能
・ユーザ・組織管理機能
・マスタ管理機能
詳細ページ

文書管理/電子ファイリングシステムOfficeSTAFFに関するお問い合わせはこちら

製品・サービスのお問い合わせ
ページトップ