ここから本文

文書管理/電子ファイリングシステムOfficeSTAFF

  • トップ
  • 特長
  • 主な機能
  • システム概要
  • FAQ
  • 資料ダウンロード

FAQ

製品・サービスのお問い合わせ
よくある質問
製品体系
Q 製品の体系(オプション構成)、ライセンスについて教えてください。
詳細ページ
システムの導入
Q インストールはユーザでできますか?
Q 他文書管理システムからの移行は可能ですか?
詳細ページ
文書管理
Q 文書管理に関する各種制限値について教えてください。
Q 改訂記号(副番)について制限はありますか?
Q 文書の保管期間が過ぎるとどうなりますか?
Q 一度採番したフォルダの採番ルールを変更できませんか?
詳細ページ
文書の登録
Q 図面ファイルの登録における注意はありますか?
Q 使用可能な文字・禁止文字について教えてください。
Q 一括登録機能を使用するための準備はありますか?
詳細ページ
文書の検索
Q 全文検索の対象となるファイルはどんな形式ですか?
Q 拡張属性マスタに登録されていない言葉が、登録時や、検索時に表示されている。
詳細ページ
文書の回覧(ワークフロー)
Q 検認(承認)ルートに回した文書を引き戻すことはできますか?
Q ワークフローの回覧ルートを自由に変更できますか?
詳細ページ
文書の表示
Q ツリー表示の順を変更できないのですか?もしくは、ユーザによってツリー表示の順が違うのですが。
詳細ページ
セキュリティ管理
Q 1人のユーザに対してアクセス権が複数設定されていた場合、どのアクセス権が有効になりますか?
詳細ページ
システム管理・運用環境設定
Q ファイルのドラッグ&ドロップ機能を使う場合にインストールするプログラムはありますか?
詳細ページ

文書管理/電子ファイリングシステムOfficeSTAFFに関するお問い合わせはこちら

製品・サービスのお問い合わせ
ページトップ