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文書管理/電子ファイリングシステムOfficeSTAFF

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特長

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OfficeSTAFFの特長
長年の実績に基づく高い信頼性
1997年の販売開始以来、数多くのお客様にご利用いただいています。お客様の実務に即したご要望を反映させ、
日々機能アップを図っています。長く信頼してご利用いただける製品です。
ニーズに合った最適な機能選択ができ、導入コスト削減
各機能をオプション化しており、用途に合わせて無駄なく最適なシステムを構築することができます。
最小15ライセンスから導入でき、利用拡大に合わせ1ライセンスごとに増設できますので無駄な導入コストが発生
しません。
文書管理システムの立ち上げ支援ツールの提供
利用者や組織情報などをCSVファイルから一括登録可能なほか、大量の文書を「ファイルサーバインポート機能」、
CSVファイル作成により一括登録できる「文書一括インポート機能」など、大変な登録作業を効率よく行えます。
文書管理トータルソリューションの提供
導入〜カスタマイズ〜システム構築まで、当社が柔軟にサポートいたします。
文書管理業務のコンサルティングを行い、最適なシステム構築をサポート
業務内容をヒアリングし文書管理構造の策定から、ソフトウェアのインストールや初期データ登録作業(ユーザ設定
など)のようなシステム構築までサポートします。管理者、業務担当者向けにシステム使用方法の講習会実施も
対応します。
オプション機能やAPIを組み合わせ、業界、業務に合わせた柔軟なカスタマイズ
豊富なオプション機能やAPIを準備しています。各機能を組み合わせることで、お客様の業界、業務に合わせた
最適な文書管理システムを構築いたします。
文書の電子化・システム登録をサポート
文書管理において初期データの登録がもっとも大変な作業です。パイプファイルなどの紙文書の電子化から登録、
保管・管理まで当社が一貫して対応します。
 
 

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