お知らせ

緊急事態解除宣言に伴う当社の対応について

当社では、政府が2020年5月25日に新型コロナウイルス緊急事態解除宣言を発表したことを受け、感染防止対策を十分に講じたうえで、業務運営の正常化に向けて進めていきます。
ただし、未だ感染拡大の懸念があることを踏まえ、在宅可能な業務の更なる在宅化、出社者については時差出勤等の対策を引き続き講じてまいります。

今後も、感染防止および二次感染防止に努めながら、事業継続を行ってまいりますので、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合せに関しましては、以下からお願いいたします。

※採用に関するお問い合わせは、こちらになります。
本社 人事部人事グループ 採用担当
E-mail :recruit@www.mee.co.jp

お寄せいただきましたご意見に関するご回答が遅れることも予想されますが、何卒ご了承願います。