ここから本文

タッチパネルモニター

タッチパネルモニター コンセプト
長期安定供給の画像
柔軟なカスタマイズの画像
高い信頼性の画像
新製品情報の画像
  • トップ
  • 製品一覧
  • 絞込み検索
  • サポート
  • アフターサービス
  • サイトマップ

アフターサービス

製品・サービスのお問い合わせ
当社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。以下に故障・修理に関する情報をご案内します。内容をご確認の上、担当窓口までご連絡をお願いいたします。
     
無償保証期間
弊社出荷後1年といたします。ただし、お客様の取扱い上の不備などに起因する場合は保証の範囲外といたします。
     
修理品の送受方法
原則センドバック方式(お客様にて修理依頼品を弊社修理窓口に発送いただく方法)で、送料は双方元払い(往路: お客様負担、復路: 弊社負担)
とさせていただきます。
     
アフターサービス相談窓口
弊社タッチパネルモニターに関するアフターサービスのご相談は、お買い上げいただきました販売店へご相談ください。なお、緊急の場合や販売店でのご相談が難しい場合は、下記の修理相談窓口にお問い合わせ願います。
     
窓口名 所在地 電話・FAX 番号
東日本営業支社
(関東甲信越地区以北担当)
 〒102-0073
 東京都千代田区九段北1-13-5(ヒューリック九段ビル)
TEL 03-3288-1108
FAX 03-3288-1575
中日本営業支社
(中部・北陸地区担当)
 〒450-0002
 名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング
TEL 052-565-3435
FAX 052-541-2558
西日本営業支社
(近畿・中国・四国地区担当)
 〒530-0003
 大阪市北区堂島2-2-2(近鉄堂島ビル)
TEL 06-6347-2992
FAX 06-6347-2983
九州支店
(九州地区担当)
 〒810-0001
 福岡市中央区天神1-12-14(紙与渡辺ビル)
TEL 092-721-2202
FAX 092-721-2109
 
     
修理品の流れ
お客様からの修理依頼品は次の流れで処理させていただきます。
修理が必要でセンドバックされる場合は、
タッチモニタ修理依頼書(こちらからダウンロード)に必要事項をご記入の上、現品に同梱いただき、下記住所まで送付願います。
故障内容等を確認させて頂いた上で、購入販売店様を経由して費用見積等の回答をさせていただき、お客様の修理のご注文を受けた後、具体的な修理作業に着手いたします。
 
修理品の流れの画像
修理依頼書【ダウンロード】
     
修理品送付時の注意事項
輸送時の破損事故などを防止するために、センドバック時の梱包には運送会社の推奨する梱包方法(精密機械用の梱包)に準じていただきますようお願いいたします。
現品受取り時に破損、すり傷、曲がり等が発見されました場合、その状況をご連絡しますと共に、その際は弊社での責任は負いかねますのでご了承願います。
     
修理品の送付先
三菱電機エンジニアリング株式会社 長崎事業所 品質保証部 品質管理第二課
〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷536-10
 
 

タッチパネルモニターに関するお問い合わせはこちら

製品・サービスのお問い合わせ
ページトップ