お知らせ

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

当社では、政府が2020年4月16日に緊急事態宣言を全国に拡大し発令したことを踏まえ、5月10日まで、全事業部・事業所において在宅勤務および時差出勤等を活用する勤務とさせていただきます。
やむを得ず出社が必要の場合は、必要最小限での事業運営とし、感染拡大防止に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合せに関しましては、以下からお願いいたします。

※採用に関するお問い合わせは、こちらになります。
本社 人事部人事グループ 採用担当
E-mail :recruit@www.mee.co.jp

お寄せいただきましたご意見に関するご回答が遅れることも予想されますが、何卒ご了承願います。