お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する在宅勤務のお知らせ

当社では2020年3月27日から東京地区に勤務する従業員の在宅勤務等を実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言を受けて、神奈川・大阪・兵庫・福岡地区に勤務する従業員につきましても5月6日まで在宅勤務および時差出勤等を活用する勤務とさせていただき、感染拡大防止に努めてまいります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合せに関しましては、以下からお願いいたします。

※採用に関するお問い合わせは、こちらになります。
本社 人事部人事グループ 採用担当
E-mail :recruit@www.mee.co.jp

お寄せいただきましたご意見に関するご回答が遅れることも予想されますが、何卒ご了承願います。